<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
三浦K邸ロケ
GW初日に、
急きょ撮影のケータリングをさせていただくことになりました。

場所は三浦半島のハウススタジオK邸にて、ミュージシャンのプロモーション撮影用を兼ね、
スタッフのみなさま方の昼食をご用意させていただきました。

撮影用ということもある為、事前に打ち合わせさせていただき、
製作のイメージを伺ったうえでメニューを考えました。
また、パスタとサンドウィッチが欲しいとのご要望でした。

パスタ・・・普段は和食をメインにしているので、少し不安・・・。


■鶏ささみと梅の春巻き




■鮭のフライ トマトソース




■お豆腐と鶏肉のロールキャベツ豆乳スープ




■鯛の昆布〆、野菜・土佐酢のジュレ




■スパムのロール寿司 




■ 茹で鶏と温野菜 ヨーグルトソースがけ




■ジェノベーゼスパゲティ




■フルーツ




サンドウィッチも出来上がり・・・こんな感じで並べました。




仕事中なので、ノンアルコール。



好天に恵まれ、穏やかな日差しと心地よい海風のなか、
和やかムードで撮影もうまくいってたみたいでした。

料理も満足いただけたようですし、現場の雰囲気がとてもよく
楽しくお仕事させていただきました。
(パスタも好評でした!良かった。)


かわいいお馬さんもいました。(スタジオのオーナーさんが飼っています。)


 

スタッフのみなさま方、おつかれさまでした!
ありがとうございました。